NEWS & TOPICS

  • 2020.04.08
  • 新型コロナウイルス対策のための在宅勤務開始のお知らせ
  • お知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務開始のお知らせ

 

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、4月7日の安倍晋三首相の緊急事態宣言を受けまして、以下のように在宅勤務体制を開始することをお知らせします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.行政方針に基づき4月8日(水)~ 5月6日(水)までの原則全社員を対象に在宅勤務を開始いたします。出社する社員については、事務所維持のために最低限必要な人数に留めております。5月7日以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

 

2.お打合せが必要な場合におきましては、可能な限りテレビ会議や電話など非対面での実施をお願い申し上げます。商品説明や、デモンストレーションについてもテレビ会議を使用して行っておりますので、お気軽にご依頼ください。

 

3.弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても直ちに応対することができない場合がありますことをご了承ください。

 

4.出荷業務は継続しておりますが、通常より多少お時間を要する場合がございますことをご了承ください。

 

今後も弊社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者のみなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

 

メディアプラスでは、StarLeafを使用して在宅勤務でも円滑なコミュニケーションを取っています。

環境に惑わされることなく、私たちは邁進し続けます。

                    StarLeafを使用して行われる朝礼の様子


PICKUP CONTENTS